2017年08月02日

新宿clear

ホームズが欲しかったので、途中まで放っておいたFGOの新宿をようやくクリアした。
ストーリーはおもしろかった。アーチャーもアヴェンジャーも。エミヤ・オルタは案外脇役だったのね。

ストーリーはおもしろかったが例によって雑魚敵のHPが多すぎて閉口した。時間かかるっちゅーねん。
ラスボスは無敵貫通付与のタイミングが宝具後なのが有情だった。マシュとフレンドのクーフーリン・オルタでごりおすいつものアレ。今回はヘラクレスを最後尾にしてみたが、見事にハマって令呪も使わずクリアできた。雪の城なくても成立する戦法っすね。
むしろ必中つけてくるアヴェンジャーが強くてしょうがなかった……。

キャンペーン中は種火周回優先したいし、アガルタはしばらくお預け。
けっきょくドラクエも買ったし……。
ガチャは貯めていた分ともらえた聖晶石で50連したが、何故か三蔵ちゃんが来ただけでホームズは手に入らず。
英雄正装は見た目だけでイシュタルにした。持ってないけど。
ソシャゲとはむなしいものよ。


posted by 雉やす at 03:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろ人狼動画メモ/オフライン/SIREN

人狼動画は脳内卓の動画が好きだったりする。

【ゆっくり人狼】人狼オフライン5 プロローグ+2日目


「人狼オフライン」はたまにしか投稿されないけど、一度投稿が始まるとハイペースで完結させてくれる良シリーズ。中身もペニキ風にキャラが暴れてて、毎回配役が違ってておもしろい。
7月投稿の新作ももう完結している。配役:村人3/人狼2/占い師1/霊能1/狩人1/狂人1/共有2/妖狐1。共有がいる代わりに聴狂人(人狼の夜会話が聴ける)が配置されている。

SIREN人狼 1st Game


脳内卓の動画で何見ようか迷ったらとりあえずこれから見るとよい。
元ネタはきりんさんの動画見れば補完できるゾ。

【訛り実況】 SIREN Vol:01


ホラーゲーム怖くて自分じゃできないんだよなぁ。

ラベル:人狼
posted by 雉やす at 00:10| Comment(0) | ニコ動系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村